 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「いい音楽を探せ!」へようこそ! 

こんにちは♪kyo☆★★★★★★です。

この世界には、メディアにスポットを当てられていなくとも、クオリティの高い音楽や、素晴らしいアーティストがたくさん存在しますね。
そんな、クオリティの高いコアな音楽を共有してゆくブログです♪

もちろんジャンルレス!

現代音楽・轟音ポストロック・インダストリアル・クラブジャズ・ニューズジャズ・キューバ音楽・HIPHOP・レゲエ・ボサノバ・クラブミュージック・プログレッシブロック・エレクトロニカ・前衛音楽・クラシック・・・。しかも、ジャンル別のカテゴリーではなく、テーマ別にカテゴリー分けした新しい切り口なので、未知の音楽にたくさん出会えます♪
[ 2030/07/30 17:25 ] はじめに・・・ | TB(2) | CM(12)

ぶっ飛べます♪

ありがとう~♪
[ 2007/08/28 22:03 ] [ 編集 ]

やまけんさん

コメントありがとうございます。
これからもぶっ飛べるコアな音源のみを掲載していきます!
[ 2007/09/01 09:59 ] [ 編集 ]

全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
[ 2008/02/03 14:25 ] [ 編集 ]

テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/k0pGloxt
[ 2008/03/02 18:38 ] [ 編集 ]

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/VdwqlhGO
[ 2008/03/05 21:09 ] [ 編集 ]

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/0Ukwdjbe
[ 2008/03/28 22:19 ] [ 編集 ]

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/NoPec6LG
[ 2008/04/04 16:14 ] [ 編集 ]

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/w8WG6DLR
[ 2008/05/11 00:24 ] [ 編集 ]

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/1xv4MGM3/
[ 2008/05/16 20:25 ] [ 編集 ]

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/xfYesTrH/
[ 2008/05/23 18:03 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/05 19:55 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/30 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eongaku.blog107.fc2.com/tb.php/16-d471ae33


「いい音楽を探せ!」へようこそ!

チャボでつ!!知り合いのブログ発見!!つうことで宣伝!!!!!こんにちは♪kyo☆★★★★★★です。この世界には、メディアにスポットを当てられていなくとも、クオリティの高い音楽や、素晴らしいアー
[2007/08/03 13:41] URL NxxD☆SOUND

運命の力

大好きな1冊です。フジ子・へミングの壮絶な人生のお話。これを読むとまだまだがんばれるぞぉ・・・と思わせてくれます。(友達へのプレゼント用)早速届きました。真夜中に注文しても対応が早くスピーディーです。ポイントを使ってもポイントが付加され大変良いサービスで
[2007/08/19 15:17] URL 音楽の思い入れ




